大阪本社では受注確認~型紙作成、検品と発送を行っています。
受注確認・納期調整
管理サイトで受注を確認すると、注文内容に間違いや矛盾した点がないか確認し、仕様書を作成します。
作成した仕様書は速やかに工場へ送られ、縫製のスケジュールが立てられます。
↓
↓
型紙作成・付属品手配
オリジナルサイズでの型紙を作成し、工場へ発送します。
生地の手配や付属品の発注もここで行います。
↓
↓
検品・箱詰め
出来上がった商品が工場から届くと、サイズに誤差がないかや傷・汚れなどがないかを検品します。
検品をクリアした商品はKnitGardenのオリジナル化粧箱に入れ、指定日時にお手元へ到着するよう発送します。
↓
↓
ご来店のご案内
大阪本社では、新館ショールームの見学・対面オーダーを承っております。
≪できること≫
①オーダーメイドで作れる商品を実物見本でご紹介
②係員による採寸や見本商品でのフィッティング
③オーダーメイドについてのご質問受け付けや係員による専門的なアドバイス
④対面にてオーダーメイド商品のご注文受け付け
≪営業時間≫
月曜~金曜日の10時~17時
(土日祝日は休業日です)
≪ご来店の際には≫
・事前にご来店予定日時のご連絡をお願いいたします
・見本となる商品をお持ちの場合はそちらをご持参ください
・店舗にてオーダーメイドをご注文される場合、お支払い方法は現金または銀行振込となります。各種カードはご使用になれませんのでご注意くださいませ。
皆さま是非、お気軽にお越しくださいませ。
<大阪本社>
〒535-0003 大阪市旭区中宮1-2-22
E-mail;kg.support@knit-garden.jp
電話番号;0120-123-572
Fax; 06-6958-2054
コメントを投稿するにはログインしてください。